品質方針



    経営方針

    安全と安心をお客様にご提供することを第一とする。
    Land-Air-Marineの空間における最高のセキュリティーサービスを目指し、社会に貢献する。


    品質方針


    ① 顧客のニーズを的確に把握し、より品質の高い警備サービスを提供し、お客様満足度の向上に努める。
    ② 企業活動にあたっては、適用される法令・規制要求事項を順守する。
    ③ 品質マネジメントシステムの維持・継続的改善によりお客様に信頼される安全と安心を保証する。

    本品質方針を達成するため、品質目標を定め、実行し、評価し、見直しすることで、確実に推進させる。
    この活動に全員が参画し、品質マネジメントシステムの継続的な改善を図る。
    この方針は全員に周知徹底させる。


2006年 4月 1日 制定
2016年 7月26日 改訂
(株)ライジングサン セキュリティーサービス
代表取締役 八木 均